Rial Dance


昨夜は友人達と同級生の『Flamenco』を鑑賞しに行き
ました。人生初鑑賞です。
場所は懐かしの『BESSIE HALL』高校時代の事を思い出します
高校の同級生と一緒なんで余計に・・・
上手い下手は実際は始めてなんでわかりませんでしたが
ああやって舞台に立ち、踊り(自分)を表現できるという
のはすごい事だと思います。練習はもちろん簡単に
できることではないです。
そういう面でもブラボー(*^_^*)と拍手を送りたいですね。
自分にも良い刺激になりました。


で、その後居酒屋に行ったわけですが
『明日は仕事だから3杯ぐらい飲んだらゼーブしよう』
『んだんだ』
と話していたにもかかわらず。
結局何杯飲んだんだろう(*_*)
今日は皆楽しい時間を過ごせたと思います。
Goodridgeは踊ったEmaさんに・・・辞めとこう・・
記念撮影しておけば良かったと後悔しております。
ナカナカ集まるメンバーではなかったけどまた集まろう(^_^)


P.S タバコは控えめでいきましょう♪