使えるの書けやと言われそうな 薀蓄【vol.13】 


洋七&洋八『はいど〜も新B&Bで〜す』
洋七『いや〜しかし仕事増えないなぁ〜』
洋物『ソウダナァ〜』
洋七『昔はすごかったで〜たけちゃんや紳助なんて目じゃなかったな』
洋物『ソウダナァ〜』
洋七『今は貧乏だもんな〜昔も相当貧乏だったけど』
洋物『ソウダナァ〜』
洋七『家帰って【婆ちゃん腹減った】って言ったら【気のせいだ】
   って言われたなぁ』
洋物『ソウダナァ〜』
洋七『お前そればっかじゃねぇぇか』
洋物『ソウカナァ〜』
洋七『こりゃ売れなくなるわ・・・』
洋物『ソウダナァ〜』
洋七『しかし金ないなぁ〜お前昨日何食べた?』
洋物『ソバカナァ〜』
洋七『なんだっけ?あの鼻の長い動物?』
洋物『ゾウカナァ〜』
洋七『雪山で滑る道具は?』
洋物『ソリカナァ〜』
洋七『・・・・』
洋七『俺はね、昨日久々に焼き鳥や行ったで』
洋物『イイナァ〜』
洋七『ささみわさびが上手かったなぁ』
洋物『トリダナァ〜』
洋七『アスパラベーコンもうまかったなぁ』
洋物『ブタダナァ〜』
洋七『アスパラって白と緑あるやろ?』
洋物『ソウダナァ〜』
洋七『あれって何がちゃうか知ってるか?』
洋物『シランナァ〜』
洋七『白いホワイトアスパラは土を盛った中で育つから日光を浴びない
   のであんな色なんだよ。緑は日光を浴びてあんな色になんねや』
洋物『ワイノハホワイトアスパラカンナミヤ』
洋七『・・・・・・・洋八・・・帰ってきてくれ・・・』
洋物『ムリダナァ〜』


なんてツマランのだ・・・・
地下鉄で閃いたのに書いたらさっぱりおもしろくない(T_T)
ところで○ーイングの皆様。
洋八ってア○リコットの所長に似てると思いません?
と、おあとがよろしいようで・・・