hero-Children2006-02-18

LESSON&Bed


夕方までの仕事を終え家に帰り久しぶり(?)
にゆっくりGUITARの練習♪
たった2時間ですが短期集中がまた良いのです。
しかし練習しながら思う。
『狭いなぁぁぁぁ』
そう。僕の部屋は狭い(ノ_-。)
今日も所長と先輩2人と部屋を広げる計画の
一環としてベッドの購入について話していた。
その商品は折りたたみ式&リクライニング付の
パイプベッドで10,000円(*^-゚)v
来客時に部屋を広げる手段及び寝る時は必ずTV
を見たまま寝るためのリクライニング♪
そして良心的な値段!!こりゃ買うか・・・・
と考え新札幌駅で下車し、一路ホーマック
向おうとした・・・が
どうも足が重く
『明日にするか・・・』と断念。
車があればさっさと行って買うんだけどなぁ。
と言ってるそばからGoodridgeが我家に来ると言う。
一名ならナントカなるか・・・・