友人APは家業のビデオ屋に勤務しております。
んで、100本近くある『レトロエロビデオ』をなんとか
売りさばき豪遊しよう(^ー゚)
なんて言い出しました。
目標90,000円(一本平均900円)
オークションで捌けるか!?私はいろいろと思考を巡らせた
のですが・・・・・
誰か買いません?良品ばかりでっせ(;^ω^A


〜商品ラインナップ〜
奥様の*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(以下自粛)
興味のある方個別対応致します♪


・・・・・
APさん・・・難しいけど・・・なんとか売りましょう・・
最後はたぶんsuneちゃまがなんとかしてくれるはずです♪


さて、今日はこれから少々Guitarの練習をしつついつものように
DVDを観ながらの睡眠へと移行していきましょうか(^_^*
もう少し書こうかなぁ・・・と思いながら頭はすっかりですこ氏の
『お題』に対するネタばかり考えてしまいます(^_^A
考える事はたくさんありますが、夜のこんな時間はそういう事も
忘れて楽しい思考に浸っていたいですね(^_^)
あっ!ラヂヲの構想も練らなきゃなぁ・・・
ですこってば俺まかせなんだから(^_^A
しらないぞぉ〜失敗しても(*_*)


では、おやすみなさいませzzzzz