hero-Children2006-02-22

*[雑記][です吉ラヂヲ]
【第2回 です吉ラヂヲ】開催
日時:2月25日(土曜日)21:00〜
乞うご期待!!!
ネット環境のある方。ぜひ御視聴下さい(^_^)
※視聴方法等詳細は追って告知致します!!

Yonesuke


昨日から頭にずっとヨネスケがいます(*_*)
これはですこ氏のDiaryのネタでの内容に大きく
影響しておりましてそれ以来頭から離れません。
なんでUP写真は隣の晩御飯ならぬ僕の晩御飯です。


昨夜、寝るときいつものようにDVDを観ながらと思い
『ごっつえぇ感じ』のDVD(コピー)を観ようと
セットしたトコロDVDが読み取れないとエラーが
出ます。ここんとこどうもその手のエラーが多い。
コピー物はほとんどといっていい程エラーが出る。
クリーナーとかもやってるんだだがダメ(*_*)
『新手のコピー防止機能か!!』
と憤慨する気持ちを抑えつつ結局何やってもダメで
諦めてHDDに録画していた【リンカーン】を見て
いたらいつの間にか夢の中におりました。
ホコリが原因かなぁ?
たしかに僕の部屋はホコリが多い(T_T)
結構マメに掃除するんだけどなぁ(*_*)
DVDコピー物は【溝】が浅いので最初から読み取り
辛いとは聞いた事はあったが、それでも以前はコピー
物でも普通に読み取った。
最近観れなくなったのかきっと何か原因があるんだろう。
何か?何だろう・・・詳しい方教えて下さい。
たぶん電気屋に修理なんか出したら驚くぐらいの金額
がかかるんだろうなぁ(^_^A
でもさ。まだ買って2年弱だよ。
PCのCD/DVDもダメになったしさぁ。
非常にデリケートな物なんだな。甘かったのか。
ブルーレイやHD−DVD。はたまた新PCに換える
タイミングなのかも知れませんがまだ早い。
と言うかまだ無理。それにまだまだ使えるからなぁ。
電化製品はホント難しい。いろんな意味で。
でも何より先に液晶テレビ(30インチ以上)を購入
したい。家の茶の間にド〜ンと置きたいなぁ。
でもあせって安く32インチ程度を買うならもう少し
待って40インチぐらいの買ったほうが良いか?
と考えたりナカナカ決まらないのです。
きっともう少し安くなるはずだ。きっと。
と、考えながら明日の仕事の予習をしなきゃいけない
ので真面目モードに切り替えてみます(^_^A