【第2回 です吉ラヂヲ】本日開催!
日時:2月25日(土曜日)21:00〜
いよいよ今夜!!!
ネット環境のある方。ぜひ御視聴下さい(^_^)
※視聴方法は下記参照


聞く!!
http://live.ladio.livedoor.com/index.cgi?o=now←クリック
(上記URLから【livedoor ネットラジオ/ねとらじ ライブ】に飛びます。
①プレイヤーを選択(WMPで良いでしょう)
※プレイヤー選択が出来ない場合は画面左側にある【メニュー】→
【聴き方の設定】でプレイヤーを選択してください 
②現在放送中のリストから
『第2回です吉ラヂヲ』 を探して再生ボタンをクリック


掲示
http://jbbs.livedoor.jp/computer/26915/←クリック
(【です吉ラヂヲ】掲示板に飛びます。その中で『第二回です吉ラヂヲ』ってスレッドをクリックして入場して下さい。)
※レス(コメント)の方法
スレッド内に『名前』『E-mail』と空白の箇所があります
名前を入力し空白のとこにコメントを入れて書き込むを
クリックして下さい。



聴き方FAQ

http://blog.livedoor.jp/ladio_guide/archives/13606126.html


聴き方図解
http://spill.jp/play.html 


と、いよいよ今夜開催であります(^_^*)
先ずは6時ぐらいから居酒屋で合流し
舌を滑らかにしつつ本番を迎えたいと思います(^^)v
居酒屋であまり飲みすぎないようにしなきゃな(^^ゞ
皆さんぜひお付き合い下さいm(__)m