hero-Children2006-02-26

【第2回です吉ラヂヲを振り返って】


昨日21:00〜第二回です吉ラヂヲを無事(?)
開催する事ができました(^_^)
これはひとえに聞いてくれる皆様がいるからで
ございます。ありがとうございましたm(__)m


そうそう『世界の山ちゃん』に行ってきました(^_^)
美味かったなぁ♪ですこが食べる前に
『5人前は喰えるだろう』
と言ってましたがナルホドたしかに喰えそうです。
辛さがまたビールを誘います。
結局二人で6人前頂きました。アレはハマルわ。
そして安い!ぜひまた行きたいなぁ(^_^*)
ラヂヲ前は山ちゃんに固定とか


さて、ラヂヲの内容ですが。
今回はいろいろハプニングもございまして戸惑ったり
進行中迷いもあったのは事実でございます。
が、前回を踏まえた修正点を試行錯誤して今回で試して
みたり失礼かもしれませんがまだまだ【実験】的な
部分も多いのです。
これから第3回4回・・・と続けていくために必然な
事でありますし、今回やった中で良い感触があったのは
事実ですので、1回2回を踏まえた3回目以降
数を重ねてきっとどんどん良くなっていくことでしょう。
次回の課題は、話すレベルアップと慣れはもちろん
ですがですこ氏の個性を出させる言わば聞き役の
部分も勉強しなきゃな(^_^*)
また次回。皆様のご協力とご支援とご視聴を願って
おります(^_^*
です吉はこんな程度の面白さではございませんよ(^ー゚)


んでもって朝。ちょっと寝坊し予定の買い物もできず
急いで11時よりSTUDIO入り。
さとしとがちゃんと3人での初練習。
まぁ最初にしては良いほうだ!!と各々言い聞かせ
つつ次回のSTUDIO入りを急ぐ3人でありました(゚ー゚;A
危機感を感じるのもまた成長への一歩であります。
『下手糞の上級者への道のりは
 己が下手さを知りて一歩目』
By安西監督