昨夜は家に着いて15分程で撃沈。
函館→札幌の道中で八雲までの間吹雪とアイスバーンにより
全然進めない。
さらには函館出発前に車屋に寄った時
『このスタッドレスもうだめじゃないの?』
と所長に言われ良く見るとスリップサインが出てました(*_*)


そんな事もあり帰り道はツルツル滑りまくり(T_T)
あの車が滑って流れる感覚ってものすぐ怖いんだよなぁ。
そして昔つるっと滑って正面衝突した『トラウマ』がありまして
カーブの度に嫌な気分に見舞われるのであります(*_*)
で、なんとか家に着いたときは11時15分。
疲れより睡魔に襲われ撃沈ってわけでした。
ところが、先日日記に書いたように頭の皮膚炎により目覚める(*_*)
これがなんとも朝まで続きもう発狂に近い状態(≧ヘ≦)
なんだろうなぁこの症状(T_T)治らないんだよなぁ全然・・・
早く病院に行かなければ・・・と思いようやく寝付いたのが
朝3時頃。月曜から寝不足であります。
さて、今週もがんばりましょう♪ん?あれ書きたかったのこんな内容
じゃないぞ・・・いいかあとで修正・追加するか。
たまに今日書いて少しして修正している場合がございます。
そんな部分を探すのも一興ですよ(^_^*
そこまで真剣に読まないって?そりゃそうだよね・・・