〜懐かしさ〜


今日はあわただしい時間を終え、
数年ぶりにGoodridgeの家に行きました
(^_^*)
道中、手伝いで前会社の仕事をした事から
いろんな事を考えました。
只今、ISOサーベイランス1週間前という事で
とても苦しい状況らしく前担当であった僕に
声がかかったわけです。
約3年担当してたわけですがやってないと
忘れるものですね(*_*)年かなぁ
もう少し時間が在ればもう少し思い出して
良いものを提供できたんだろうけど
あれでガマンして下さいmaruo君(^_^*)
でも楽しい時間だったなぁやっぱああいう仕事が
自分には合ってるのかなって感じました(;^_^A

んな事を考えつつGoodridge宅に到着
昔と変わらず優しい母が迎えてくれました(^_^*)
(スパゲティーうまかったですよ♪)
部屋では二人でGuitarの練習に励みつつ
外に飛び出しリサイクルショップ巡り。
特に良いモノはなかったけど何でも売ってる
のに驚きました。プロレスラーのサイン色紙
わけのわからないお面が50円とかさ
そして夜は二人勝負に出掛けたのでした(^_^*)
ところが帰りはいきなり吹雪き出す始末(*_*)
そして石狩→厚別はやっぱり遠いなぁ(^_^*)
Goodridgeはこの距離をいつも僕を送り、帰って
たんだなぁと思うと痛く感激しさらに申し訳なく
なりました(T_T)
ありがとう(^_^*)
人の気持ちがわかる瞬間ってこんな場面でも
あります。
僕は何の能力もないけど人の気持ちは大事に
できる人間になりたいな