人生の経験値 vol.2〜ですこのパクリ


予想以上に題が多いので若干省いて続けます(^_^*
興味がある方。長いですが是非最後までお付き合い下さいまし。


漫画喫茶 ○
 以前は良く行きました。暇だなぁと思い行くんですが行くと
 何故か急に予定が入りゆっくり読めないまま出るって事が多い。
 個室があるとこはフリータイムで入れば寝れるし最高です。
ネットカフェ ○
 最近はネットカフェも漫画喫茶も区別がないように思います。
油絵 ×
 絵を描くのは好きですが油絵は経験ナシ。
フルマラソン ×
 長距離は苦手ですが、高校2年の頃と19歳ぐらいの頃は毎日7km
 走ってました。
バイク運転 ○
 年とってから大型2輪免許取りました。単車は好きです。
 やっぱりドラッグスターが最高ですね♪
10kg以上減量 ○
 減量はボクシングで良くしてましたが10kgはないなぁ。
 今は体重より体系に重点を置いてます。
エス ×
 女の子が行ってると聞くと騙されてるよぉぉって思います。
金髪 ○
 金髪って云うと変ですがおしゃれな色は良くしました。
 一番のお気に入りはしゃれた金髪にシルバーのメッシュを入れたとき。
ピアス ○
 左耳に空いてます。年に10回着けるかなぁ。
両国国技館 ○
 ボクシング観戦で行った。
日本武道館 ○ 
 行った事なし。行く事あるかなぁ
横浜アリーナ 
 これもボクシング観戦で行った。やっぱりボクシングはTVで見るのが
 一番です。
ラヴレターをもらう ○
 まぁそれなりに貰った経験はあります大事にしまっておくほうです。
イヌネコを飼う ○
 雑種のタロウとシーズーウメコを飼ってました。
 二匹とも姉にそっくりでした。
一目ぼれ 
 最近地下鉄でちょいちょいそれに似た経験がありますが単にキレイと思うだけなんで
 惚れではないか(^_^*
幽体離脱 ×
 この手の話しは好きではない。
前世の記憶 ×
 一切ないとは思うが・・・・
先生に殴られる 
 中3の時が一番記憶に残ってる。理科準備室にて。鼻血まみれ。
廊下に立たされる ×
 この経験はたぶんないと思うなぁ。
徒競走で一位 ○
 小学校6年間は常に1位でしたよ(^_^)v
リレーの選手 ○
 これも小学校6年間。でもですこはもっと早い。小走りのくせにさ
2メートル以上の高さから落ちる 
 これは仕事上良くありました。高所って慣れるもんです。
 3階から落ちそうになり必死に金網にしがみついてる友人を目の前で
 見ました。
恋人が外国人 ○
 家族愛が強いんです。最近はアリだと思うようになりました。もう必死です
ナンパ ○
 まぁまぁ経験あり。成功率は低いです。大物狙いです。
逆ナンパ 
 簡単にひっかかり車に乗せてもらいました。飲酒運転でかなりノリの良い
 お姉さん達でした。
出産 ×
 女性には頭が下がります。
飛行機 ○
 それなりに乗ってますがブロンズ会員とかにはなれない微妙な数です。
 不思議と『落ちないかな』って思ったりします。
一人暮らし 
 今もしたい。でも時に感じるあの強烈な孤独感はやっぱり嫌だなぁ。
異性に告白 ○
 されるよりする方ですね。
同性から告白される 
 告白と言うよりその手の人に好かれたことはあるよ。
酔って記憶をなくす 
 どんなに酔っても寝るまでの記憶はちゃんとあります。
飲酒運転 ○
 罰則・罰金が増えてからはほとんどしてません。
結婚式に出席 ○
 もうそれなりの年ですからそれなりに出席してますね。
保証人 ○
 触れたくないががっちりハメラレました。もうなりませんね。
幽霊を見る ○
 存在感がない奴が存在しないものが見えると言い存在感をアピールしてるよに
 思えてならない。
UFOを見る ○
 UFOは信じてます。宇宙人もいると思う。どっかにね。
尾崎豊 ○ 
 中学生の頃やたまに似てると言われてました。
ビートルズ ○
 良い・すごい。
怪我痕 ○
 色んな痕がいっぱいあります。消すのに8万かけて余計ひどくまりました。
食中毒 ○
 牡蠣がダメです。
無言電話 ○
 するのもされるのも経験ないなぁ。
ピンポンダッシュ ○
 あまり興味はなかったように思います。
決闘 ○
 いろんな意味で好きです。観るのが一番楽しいですね。
 侍として生まれたかったです。
踊り食い ○
 そう言えば経験ないなぁ。
ドラクエ ○
 僕が一番愛すべきゲームです。逸話は以前の日記にも書きました。
ガンダム ○
 子供の頃の影響か現在プラモデルを買いあさってます。
 製作技術も自信あり。


以上、かなり省きましたが終了です(^_^*
はぁ一気に書いたから疲れました。
ここまで読んでくれた方ありがとうm(__)m