人生の経験値 vol.1〜ですこのパクリ


ネタに困ったわけではありません(ウソ)
大変おもしろい!!と思ったのでやってみます・・・が
読むほうは面白いかしら(*_*)


入院 ◎
 ①小学校1年の時足の尋常じゃない内出血の時。
  (その辺の奴に飛びケリしたら膝から落ちたため)
 ②25歳の時鼻の手術で
  (鼻に詰められた1mぐらいのガーゼを取り出すのを見て気絶)
 ③28歳の時工事現場の事故で肋骨2本後頭部12針まぶた5針縫う
  (あの日の地獄絵図は今でも夢に見ます)
骨折 ◎
 ①上記事故にて。
 ②喘息がひどく咳ばかりしてて骨折(老人です)

献血 ○
 20歳の時会社で半ば強制的にやらされた。
 『あと少しですよ〜』と言われたまま気絶。
失神 ○
 失神ではないが上記の内容で2回気絶
フーゾク ○
 基本的には嫌いです。なんか切なくなります。
お互いの事を考えると・・・
しゃぶしゃぶ ○
 どっちの意味だろう?まぁまぁ好きかな
エスカルゴ ○
 なんか知らないテーブルマナー教室で1度食べた。
 カタツムリをバリバリ食べてる野良猫をどうしても思い出します。
万引き ○
 数回経験あり。何歳からが窃盗・強盗?
 最後に盗ったのは地下鉄に張ってあるパネル。18歳ぐらいの頃
補導 ○
 数えてないなぁヾ(;´▽`Aまぁいろいろな理由でありますね・・
 中学の頃がほとんどです。
女を殴る ○
 殴ると云うかもう防衛でした。北斗百裂拳を喰らいましたのでその
 お返し。
 どんな喧嘩してもボクシングしても人生の経験であんなに殴られたのは
 初めて
男を殴る ○
 隠さず云うとアリ。20歳前後の頃腕を切られ殴り返した相手が
 一時動かなくなってビビッていらいもう殴ってないかなぁ・・
 自己防衛なんです。ホントに。
就職 ○
 数社で経験アリ。いろいろ経験しましたよ。
退職 ○
 考えると退職届は書いた事はないなぁ。
 『あのぉぉコレ・・』って渡す時ってどんな気分だろう・・
転職 ○
 再就職の辛さが分かるので基本的には嫌ですね。
 でも年をとったのか今までにないぐらい最近は考えてます。
 アリ。
アルバイト ○
 新聞配達を中1〜高1まで。びっくりドンキーロッテリア(1日)
 弁当詰め・大工・引越屋・運送屋等々いろいろやりました。
海外旅行 ×
 経験なし。行きたいけど中途半端に行きたくなくて我慢してきましたが
 韓国1泊2日もありかなあって最近思うようになった。
 カナダは行きたいなぁ。
ギター ○
 最近特にはまってます。でもコードしか弾けません。下手糞ですが
 すごく楽しいです。
ピアノ △
 ピアニカが精一杯の経験。弾ける気がしません。
 弾ける人を尊敬します
バイオリン ×
 興味が沸きません。でも良い楽器だとは思う。
メガネ ○
 22歳から一気に視力が落ちました。基本的には眼鏡は嫌いですが
 ドライアイなのでコンタクトが辛いのです。
コンタクト ○
 One-Dayを使用。
 カラーが何故か好きですが何枚無くしたかわかりません。
テレビ出演 ○
 高校の時の学校紹介で出演。ボクシングやってたころ3秒程度出演。
 映像・音声ともに自分を感じるのが嫌いです。たまらなくキモイ。
パチンコ ○
 賭けと云う観点ではなくゲーム性に惹かれます。
 とにかく研究します。が、だからと言って勝てるワケではありません。
 ようはコントロールされているのです。
競馬 △
 馬券を買った事はありますが赤鉛筆を耳に挟み新聞読んでってスタイル
 には至らないと思います。 
ラグビー ○
 スクールウォーズで見た程度です。ルールは知りません。
ライヴ出演 ○
 高校時で4回程。結婚式で弾き語り3回。
 私、身体で表現するのは苦手なんで動きはありません。
合コン 
 たぶん友人の中では経験が少ない部類に入ると思います。
 しかし皆が揃うまでのあの期待感とそれが嫌悪感に変わる様は
 自分も含め楽しいです。
北海道 ○
 大雪を除けばなんの問題もない。梅雨がないんだよだって。
 人間性・土地ガラは良くわかりませんがやっぱり好きな土地です
沖縄 ×
 行ったことなし。全国40/47都道府県を制覇しましたが
 行きたくて行ってないのは沖縄だけです。
四国 ○
 お遍路に興味あり。土佐の男と飲んだ経験もあり。(おっさん)
 腕を組んでおちょこで酒を注ぎ合い飲むんですよね。
大阪 ○
 研修で1週間滞在。ラストの日のみ1人で街に出ました。
 大阪弁がなんとも良い。でも神戸のほうが良い経験をしました。
名古屋 ○
 ここも研修で4回ぐらい行った。味噌カツの味噌がたまらなく嫌いです。
仙台 ○
 フェリーに乗り苫小牧まで行ってました。たぶん30回は乗ってます。
 牛タンがやっぱ上手い。相当でかい模型屋がありよく行った。
 栃木にいたころは結構気軽に行ってたなぁ。
 でも前の会社の社員旅行で行った時が一番楽しかったなぁ。
 

ってホントに長くなるなぁ(^_^Aあえて短めに書いてるんだけど
これじゃいつになっても終わらないぐらいだ・・
続きはまた明日の分で(^_^*