さて、29日の出来事ですが。特に変化のあるような日ではありません。
帰宅後、GuitarとBassの練習に励む。
ここで昨日ですこに言われた『ヒロ吉はBassが合ってるわ』
という言葉で乗ってしまいBassばかり弾きだす。
でもやっぱりGuitarが上手くなりたい。決してBassが嫌なわけでも
やりたくないわけでもない。でもGuitarが上手になりたい。
あ、やっぱり歌が上手くなりたいなぁ。ってこんな事前にも書いたか。
って具合に振り返っても書くことがないぐらい平凡な一日だった
のであります。こんな日もあります。
楽しみにしている『人志松本のすべらない話5』はどうやら来週に
放送されるようです。北海道ってなして関東とかとズレるのかしら。
ですこ氏はWINNYで落としてさっそく観たらしいけど僕は放送日まで
じっと我慢します。たんに僕のトコでは落ちないだけなんだがね。