〜DRUNNKEN MASTER〜


そうさ、俺はDRUNKEN MUSTER
いつもいつも入れっぱなしさ(酒を)
今日も飲み、帰り道飲み足りなくなりテクテク足を運び
飲みに行く始末。寂しいのだよ。しょうがないさ。
デロデロに酔ってやる。
そうさ俺は、Heavy Drinker。
誰か、相手してやって下さい。酒癖は悪くないと思います。
陽気ではないかもしれませんがクダは撒きません。
泣きもしません。それよりあなたの悩みや辛さを聞いて
あげます。
だから、誰か相手してやってよ。


家に帰ってみるとようやく『人志松本のすべらない話5』が落ちてた。
よっしゃぁぁぁ観るぞぉぉヽ( ´¬`)ノ
と思いセッティングして横になって観たはずが・・・
何も覚えていない「(゚ペ)
まぁ単に横になってすぐ寝てしまったわけだね。
そして現在翌朝。10:35。
何でしょう・・ここんトコゆっくり寝るって事が出来なくなりました。
以前は軽く夕方まで寝たりしたんだが・・
歳かい?歳なのかい?
若く見られようがなんだろうが、実際は中年の仲間入りなんで
御座いましょうね。あぁ嫌だ嫌だ・・・・
そんな中部屋からそとの駐車場を見てるとふと昔の事が思い出される。
良くキャッチボールをしていた・・野球もした・・
もう何年も何年も前の事なのに
その時の会話、表情。いろんな事が鮮明に思い出され
少し胸が熱くなる。この記憶はいつかなくなるのかな・・
自分の思いとはウラハラに消えていってしまうかもしれない
消えてしまった記憶。
そんな為にもきっとこの日記はあとで良い記憶の足跡となるだろう。
これからもがんばって書こう(^_^*