〜嫌いなもの〜


1.洗面台の排水口に水垢かなんかで黒いヘドロみたいのがついてるの
  →ホントにオェ〜となります


2.公衆便所が洋式だ
  →座れません。空中椅子状態でします


3.公衆便所(小用)の床が水浸しだ
  →つま先立ちでプルプルしながら用をたします


4.携帯電話の隙間に詰まったカス
  →シャープなんかでほじります


5.バックに溜ったタバコの葉っぱ
  →酒を飲みに行くと何故か通常の3倍は溜ってます。
   バックの底が葉っぱだらけです。タバコをぐちゃぐちゃに入れる
   からでしょうが


6.ゴキブリ
  →あの速さ・突然感・裏返した状態に対して強烈にビビル
   自分が嫌い


7.スカートが短い女子校生
  →ブスでも太っちょであろうとどうしても見てしまい期待すら
   する自分が嫌い


8.叶姉妹
  →興味ないといいつつ見たかった俺。何がヘアヌード


9.若槻千夏
  →うるさい・生意気・かわいくない
   あれがキャラだと自負してるならなおキモイ


10.僕に対して腫れ物を触るかのように接する女性
  →そういう優しさは求めてないのだ


11.好きとか簡単にメールに入れるキャバ嬢
  →うまいなぁ・・思ってもいないくせに・・と思いつつ乗せ
   られてしまい金も時間も費やす俺


12.イクとき
  →未だにイク時になんていっていいか考える


結論
  自己否定の典型的A型男性。