3日分も溜まってしまってますが・・・
書くのは今日(16日)では御座いません。
時間とは皆に平等に与えられておりますが。
本当にそうでしょうか?ある意味で平等に与えられてる
というのは間違いだと思います。
でわ、気長に日記が埋まるのをお待ち下さいませ。


さてとちょいちょい書いて行こうかな。
なんて思いつつ最近の日記はどうも不甲斐ない(*_*)と思う。
それは以前からずっと思っていたんだけど、内容が薄い。
当初はいろいろ考えたり思いついたことが結構あったり
本なんかも結構読んでたりニュースを見たりでしたし
書く時間も1時間はかけて書いてた。が、最近はもう惰性です。
時間の使い方をもっと考えなきゃなぁ・・とは思うものの
やっぱりナカナカうまくいかないのが現状であります。


先日『食わず嫌い王』でおみやげベスト10だかなんだかを
やっておりまして、その中で富良野の『牛乳プリン』ってのが
良い順位でございました。

小さめの牛乳瓶に入ったプリン。それを本日頂きました。
玉子の味が強い。でも美味い。
TVで美味い美味い騒いでたほどではないけど確かに美味い。
紹介のURL貼っておきます。
富良野デリス』って店です。
http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html


今週は月〜木までの4日間無事『禁酒』を遂行致しました。
禁酒理由
1.自分がアル中でないことの確認
2.痛風の症状が出そうになったから
以上の2点が禁酒の理由ですが特には2が理由です。
以前書いたように痛風はホント最悪の事態に陥る。
あの苦痛を考えると酒を抜くコトは案外簡単かもしれないな。
来週も数日抜くようにします。
ジュース代わりの酒に意味はない
最近のモットーである。