Fire


函館で仕事中。消防車のサイレンが鳴り響く。
後で調べるとどうやら連続放火の疑いもある火事があった
そうです。
どうりでお巡りさんが多かったわけだ。
ところでこの日記を書き続けそろそろ200日。
よくもまぁ書いたなぁ・・と思いつつ日々読んでくれてる方が
いるコトに心から感謝いたします。


ここんとこ肩凝りが尋常じゃない。
ゲーシーに勧められるマッサージ屋が普通すぎて行く気に
ならない。


落札したいBassがなかなか落ちない。
これ



バイオリンベースってのです。
ですこ宅で見て一目惚れしました。
ってですこが売ってくれたら早いんだけどなぁ・・


いろいろ考えているとすでに26時でした。
考えてばかりってわけではないけどね(^_^A
今日はちょっと多めにアルコールを頂きました。
やっぱり久しぶりだと酔いが廻りやすいね。
しかもホテルの冷蔵庫のなんで缶ビール1本420円
高いっつ〜の。でも雨だし外出たくないし・・・
3本で1260円。贅沢なビールでした。
あ、なんか前にもこんな事書いたな。ま、いいや。