やべぇ!!俺Bass下手だなぁぁぁぁって思ったこの日
の日記はまた後ほどm(__)m
やーいやーいヒロ吉の下手糞。
そして沸きあがれ己の反骨心。。


明日は家を6時半すぎに出て函館へ向かいます。
考えると今の会社に入って何度函館に行っただろう?20回は
行ってるなたぶん。最近では近く感じつつもやはり300kmほどの
距離が堪えることもしばしばです。


ある感情に対してはグッと抑える癖がついてしまってます。
もう何時からでしょう?
湧き上がる感情をグッと抑える術を考え自制し落ち込む事も多い
です。時に負けてしまったときはその後の後悔の念い苛まれて
落ちていく。
将来への不安も抱きつつ。成す術もなく。
人は誰かに会い誰かに何かしらの感情を持つ。そんな時に生まれる
感情。
愛すべき人よ 君に会いたい
例えばそれが 恋とは違くても


って恋してるわけでは御座いませんが。


溜息色した通い慣れた道 人ごみの中へ吸い込まれてく
消えてった 小さな夢を なんとなくね 数えて
同年代の友人達が家族を築いていく 人生感はさまざま
そう 誰もが知ってる
悲しみを また優しさに 変えながら生きてる
負けないように 枯れないように 笑って咲く 花になろう
ふと自分に迷うときは 風を集めて空に放つよ いま

恋愛観や感情論で 愛は語れない
この想いが消えぬように そっと祈るだけ
甘えぬように 寄り添うように 孤独を分け合うように
等身大の自分だって きっと愛せるから
最大限の夢描くよ 例え無謀だと他人が笑っても いいや

やがてすべてが散りゆく運命にあっても
わかってるんだよ 多少リスクを背負っても
手にしたい 愛 愛

負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう
ふと自分に 迷うときは 風を集めて空に放つよ
ラララララ ラララララ
心の中に 永遠なる花を咲かそう
咲かそう
【花-memento mori-/Mr.children