実に久しぶりに当日の昼間に書いちゃおう(^_^*
って思い立ちPCに向かった次第ですが。
本来日記とはその日の締めに書くものだと思う。
だから今書いても朝起きてから昼までの事しか書けないし
他のネタを書こうにもまったく頭にない状態。
と云う事でやっぱり夜書きます。
あ、良く見るとカレンダーのトコロに画像がついてない
日が多い。先月までは結構画像あったんだけどな。
いかにその場しのぎ的に書いてるかって事かしら・・・
いや違う!!画像に逃げなくなったんだ!!
自分自身への飴と鞭。そうやって成長するのだ。
って事でカテゴリ分けしてみる。
意外と面倒だな・・・とり合えず4月分のみ分けてみる。


さて、私ただいまHPの作成の取り組んでおります。
と云っても構想だけでまだ手はつけてませんがね。
です吉ラヂヲとBANDのHPを作成したいと思ってまして
BANDのほうはYahooで考えてます。
ラヂヲのほうはですこに相談しつつ他の場所に作る予定。
現在の生活状態から考えるといつ出来るかわかりませんが
皆との繋がりの場を広く持ちたいと強く思っております。
ずるずる書きますが、ただ今地下鉄の中。
こんな時間ではいつもですか酒臭い(正確には酒を飲んだヤツの匂い)
ちょっと気分が悪くなる。帰ったらチケット作成しなきゃなぁ。
ところで、どうも毎回地下鉄の乗り継ぎがうまくいかない。
ぎりぎり乗り継ぐ時間に間に合わない。
うまく調整できないのかなぁ
10分近いロスだ。
23時前になるとそれで最終バスに乗れるかが
決まる
乗れないとタクシー代がかかる。
歩けなくもないけど・・・運行ダイヤ改善を願う