Dear wonderful world
LIVE IN “S-100HALL”
Data:2006.5.20(sat) open:19:40 start:20:00
  COPY:ASIAN KUNG-FU GENERATION/Mr.children



LIVE日程決定(^_^*
場所は狸小路1丁目です。(楽器屋BigBoss3階)
20:00〜22:00の予定です。
近郊の皆様には追ってチケットを配布させて頂きます♪(無料)
最近ナカナカコメントくれない【jen-k・mareさん yonechan go-kuroさん】
ぜひお越し下さいませ。懐かしい級友にも会えると思いますよ。
suneちゃんの集客にも期待しております(^_-)
お子様連れの方もぜひ気軽にお越し下さい。
(注1)当方所詮はアマチュアバンドであります。
    よってクオリティは求めないで下さい(^_^A
    重要なのは打ち上げで飲めることにあります。
(注2)当スタジオは『ジャンプ厳禁』となっております。
    ノリノリになり飛び跳ねる行為はご遠慮下さい。
(注3)当スタジオは『飲酒禁止』となっております。が、
    飲みたい方はご持参頂きこそこそ飲んでください。
(注4)当日の来場者数は100名を予定しております
    皆様の周囲の方もぜひお誘い下さい。
    って絶対そんなには来ないけどね・・・



と、告知したのはいいが、あと1ケ月を切りました(^_^A
思うように練習できずちょっと冷や汗ものですが、久々に
スタジオに入るとやる気もアップします。
次回は来週までスタジオ入りは出来ませんがなんとか個々の
努力で有意義なスタジオ練習としたいものです。