昨夜もしばしGuitar・Bassの練習に励む。
改めて気付く。
【下手糞だな俺・・・】


とは言え短期間にいきなり巧くなるわけもなく
止めるわけにもいかず悶々としておりますが
出来るかぎりやらなきゃ、メンバーに失礼である。
なわけでヘタクソなりになんとか頑張りますので
呆れずお付き合い願いますm(__)m


さてここんトコ周囲でいろんな変化が起こってます。
自分に関係あるコトばかり。
いつものように油断するとどん底へ落ちてしまいそうです。
自分の責任でもあるコトもあります。
自分で蒔いた種でもあるのでしょう。
自分で自分の首を絞めているんだろうな。性格的に。
さて、どうしたものか・・・・・・・・・・・・・・


で夜。
今日は飲むぞ!!と決めつつ結局一人。
そんな状態も便乗しサクサク飲み出す・・・
Bassの練習もしつつグビグビグビグビ・・・・
【22:42】ケイゾク飲酒中・・・
【23:12】
止まらぬおいら。
グビグビ・・コクッ・・グビ・・コクッzzz
『早く寝ろ』
そんな声が聞こえた気がする。
しかし止まらぬおいら。
ところでカテゴリー分けが完了しました。
そんな事で当初の日記を軽くながらも見る。
なるほど。最初は結構おもしろい。
よしドラクエ8でもやるか。やらないか・・・
などと独り言をブツブツ言ってるとフっと思う。
『・・・あれ?・・・俺酔うと母に似てるぞ・・』
独りテーブルで飲み、酔いながらブツブツ言っている母を
何度も見て来た。
そうか。母もいろんなストレスや悩みを抱え独り酒を飲み
ながらも繰り返される平凡で決して楽ではない明日を
何度も迎えていたんだな。
なんか笑えた。
みんな同じなんだな。いろんな感情を抱えて生きているんだ。
久しぶりの酩酊日記でした。