愛想を尽かしてくれても 一向に構わない
君の言う『永遠』など 僕だって当てにしてない
自慢にしてた黒帯は とっくに捨ててしまった
ぶら下がっただけの 存在でいたくはない
自分にしか出来ない事 身につけようとしているけど
代わり映えしねぇなぁ なんかつまんねぇなぁ
届かぬ空を見ては またしても赤面の至り

ファンタジスタって言われてぇよ
夜だけじゃなくて昼も
もう どうしようもなく『必要』って
言わせてやりてぇんだ

どっかの天才をひがんで皮肉を吐いてみても
何にもなりゃしねぇよ どうすりゃいいの?

古くからある迷信に見える理想の形
今と昔の同一線上
大切なことなんて きって知ってんのに
僕らは遠回りをしてるんだね
なら意味ある遠回りを

愛想を尽かしてくれても 一向に構わない
でも どうしようもなく『必要』って
言わせてみてぇもんだ
ねぇ 言ってみてよ
【言わせてみてぇもんだ/Mr.children


今日は書かずに早く寝て明日にしようと思ったんですが
さきほどmaruo君から電話で
『今日は歌詞のパクリだけ?』
と言われたので少々書こうと思いPCに向かいましたが
先程まで例の【楽譜写し】で労力を費やしてしまったので
もう書けません(*_*)


先日の事件で中学生の女の子が高校の男の子の殺された事件ですが。
ある書によるとどうやらその女の子は妊娠していた疑いがあるそう
です。犯人の男の子の友人が殺された女の子に相談されて
いたようです。これはもう確信犯ですな。
『殺す』って事がどうしてこう簡単に行われるんでしょう。
病んでるんですね。皆。酒だ。酒が必要だ(ですこ)