桃色のファンタジー


本日は夕方からBANDを手伝ってくれる方々が他でやってる
LIVEを観にSUUND CRUEってトコに行ってきました。
一番最初の登場で18:40頃START。観客は40名前後。
Vocalの女性が上手い。ってか皆上手いんだな。改めて。
僕らがやったらどんなになるんだろうって不安になる。
でも次のBANDを観て俄然やる気が増す。
そんなわけで、やる気と協力者の方々との会話で機嫌良く
退席させてもらう。
んでその後は恒例(?)の飲み会。
場所は南3条あたりにある『ととと』なる居酒屋。
ネットで検索したら意外と評判が良さそうなので予約したのさ。
しかし思うに場所は結構どこでも良いんだなと後で思う。
確かに安く上手いに越したコトはないんだけどね(^_^*
酔いもまわって次は意外にもカラオケボックス。非常に珍しい。
世代が同じメンバーなので歌われる曲達もまぁ世代を感じる
懐メロとなる。しかし心地良いんですな。そういった曲がね。
桃色の片思いに胸をキュルルンとし、アンパンマンのテーマの詩
に思わずグッときて森下千里の歌にノリ。
そして最後はカクテルバーみたいなとこで上がり酒。
たのんだピザにさとしががっちりタバスコをかけてくれたもんだから
あまりの辛さに酔いが1.5倍になる。
連日の深酒のせいもあり帰りのタクシーでは爆睡(-_-)zzz
パッと目覚めたら車の中
『どこだココは・・・・』
数秒の思考でタクシーに乗っていたことに気付く。
周囲を見ると自宅まで数分のトコロ。料金を見ると7800円
ヤバイ降りるか・・・と思い降車。
酔いの冷めない千鳥足で自宅までテクテク歩く。もう眩しいほどの早朝。
何となく寂しくなる。
また次回が明日ならいいのにな・・・・