hero-Children2006-04-30

まぁしかしよく寝た一日です。
こんなに寝たのは久しぶりだ。
12時間ほど。
起きてからはしばらくダラダラしつつ
Bassの練習とGuitarの練習を2時間程。
画像は僕のGuitarとですこに借りたBass。
うんうん。かっこ良いなぁ。
ジョンとポールモデル。
ですこくれないかしら。
さて、これからしばし仕事TIME。
終わった頃余力があれば追記いたします。
ではまた。
そうそう。
前日までの分は例により若干の追記が施されて
おります。
暇なかたはぜひ参照下さい。


さて復活。
画像のGuitarとBassのほかに我が部屋には他にAGが一本
Bassが一本あります。
狭すぎてまいってます。一人暮らしも考えたくなるんですが
事情があり無理です。金銭的な事情ではありませんよ。
今TVでK-1やってますが全く興味がございません。
ミドル級はおもしろいけどさ。
格闘家がダブダブな体だとどうも観るに耐えない。
曙VSバタービーンなら観るかな。それじゃ相撲だな(^_^*
TBSでやってる“マタギ”の番組のほうが面白そうだ。
でもガキの使いを見ます。
あ、もう20日後と迫ったLIVEのため練習しなきゃ。
20日後か。いよいよだなぁ。自信無いなぁ・・・・
何人来てくれるんだろう。50人!!は無理かな。。。
そう言えばGWにさとしと単車でツーリングに行きたいと考えて
おりましたが日程的に難しい感じです。
と言うことは3日〜7日まで何も予定なし(T_T)
遠くに一人旅でもしてこようかしら。