七夕と出会い


七夕らしい。
北海道では1月あととか。
どうでも良いコトだな。


今日は7月10日。そう。いつものように遅れてるのさ。
ここでいつもならミスチルの新曲でも載せてしのぐのが
私の手口でしたが今回はそうしません。
携帯に書いた日記を修正しつつそのうちUPします。
気長にお待ち下さいませm(__)m


七夕には特に思い入れなんてございませんが
考えると年に1度しか会えない・会わない人って案外
いるもんです。
彦星と織姫のように決まった日にってわけにはいかないけど
ね。定期的に決まった日に会えるなら考えようによっては
幸せなのかもしれません。
札幌に帰ってきて1年が経ちます。
帰ってきて少しして、久しぶりに会いたい人に数人会いました。
その中で今も会ってるはやっぱり当時から気が合う人。
そんな時は離れた時間を嘆きますが。
しばらくぶりに会ってみて今はもうほとんど会わない人もいる。
そんな時は『あぁだから会ってないのか』
と思ったりする。
とは言えナカナカ会いにいけない古い友人なんかもいたりして
いろいろ考えもしますが・・・
でも本当は全ての出会いに感謝すべきなんでしょうね。
このつまらないDiaryに来てくれる人も