明日花が咲くのなら
その瞬間をずっと待っていたい。
明日花が咲かなくても
その瞬間をずっと待っていられる。
今日花が散ったら
この瞬間をずっと忘れない
明日花が散ったら
その瞬間をずっと忘れない



昨夜は友人のLIVEを観に行ったんですが。
出演している人達の巧さにビビリまくり。
歌ってる女性に惹かれまくり。
またまた歌の巧さに鳥肌立ちまくり
山ちゃんに行って手羽先を貪りまくり
安スナックで飲みまくり
焼鳥屋で店員にちょっかい出しまくり
カラオケボックスで寝まくり
まくりすぎた日でございやした。


夜。ですことゆうい宅に行く。
猫が妙に発情しまくり
尻を突き出しまくり
昔話に笑いまくり
ですこの腹に見とれまくり
ゆういの嫁が酔いまくり
こうてぃやんがいつになく話まくり
ですこが腹を撫でまくり
二日続けてまくりすぎた。
って書きようじゃねぇかなぁ。