mixi


日記を書きつつ、ですこに紹介された『mixi』を覗く。
なんだか、中学の同級生の人達がいっぱいいるみたい(>_<)
mixiって良く解らんけど。
いやぁ恐ろしい時代になった。
なんでもかんでもコンピューターってさ!!


明日は早いのだが少々車に乗り近くの路地に行き
Guitarの練習をした。
家では最近苦情がくるので思いっきり弾けないのさ。


ミスチル箒星を聞きまくる。
良い曲だ。LIVEに良い感じ。
いろんな詩でいろんな事を感じて自分に照らし合わせたり
するのが日常になっている。
だからと言って何が変わるワケではないけれど
ほんのちょっとだけ
解ってもらえている感じがする。
同じように感じる人もいるんだって少し思える。
箒星』・『星になれたら』
今良く聞く曲。
この場所から見る星は特別キレイではないけど。
何かを感じるには十分な星がいっぱいある。