hero-Children2006-07-21



人生について語る。
実はそういった語りってどれほど意味があるのか
と考える。
自分が思う事・考えを伝えても
結局は相手が決断する事であり。それがその人に
とって良いと思って話す事でも実際のその人の
人生にとって良いかとは言いきれはしない。
そんな時僕は思ふ。
『僕にはこんなに真剣に相談できる人がいるんだから
一人で悩む苦しみからは少なくとも解放されている。』
相談できる悩み。独りで考えなきゃいけない悩み。
人それぞれ不安や悩みを抱えていて。
話すことで楽になることも、話してもどうしても解決は
されない事もあるけれど。
相談により自分を曝すと云うことで
新しい何かが生まれていて。
それがきっと何かの解決に繋がる部分って
きっとあるんじゃないかなぁ。


なくてはならぬものなど あんまりみつからないけど
愛する人も同じように 今日も元気で暮らしてる
一人じゃない喜び 何はなくともそれで良しとしようか
簡単そうにみえてややこしい 
困難そうに思えて容易い
そんなLa La La そんなLa La La
探してる
【ラララ/Mr.children