僕の中の天使と悪魔


胃が痛い(*_*)
どのぐらいかって?
(誰もきいてねぇよ)
あ、気になる?
(ならねぇよ)
いや、たいしたことないから
(じゃあ書くなよ)
・・・・・
【ホントは聞いてほしいらしい】
いやぁ痛い
【ほら、やっぱ聞いてほしいんだよね】
薬ないかな・・
【聞いてほしそうに独り事っぽく言ってるね】
え?いやいや全然平気
(だから誰も聞いてないって)
なんかさぁズキズキ系の痛みなんだよね
【あぁ結局自分から言っちゃったよ】
吐き気もひどいのさ
(だから聞いてないって)
・・・・・
(寝ろ)
【うん。寝たほうが良いよ】
・・・
寝るか。
・・・
・・・
むくっ・・・
(だから誰も聞かないって)
【そうだよ。誰もいないよ】
ぐびぐび
【あぁビール飲んじゃってる】
(馬鹿な男だ)
ゴキュゴキュ
・・・
(おい!オチは!)
【ないんだね?そうなんだよね?】
うん・・