hero-Children2006-07-29



文章って難しいな


出来事を箇条書きで書いてみる。
①朝から健康診断に出向く。3kg太った。
②先輩と打ちっぱなしに行く。
 スイングの悪い所を必死に直すが直らない。
③皮膚科に行く。非常に高額医療費なり。
④ですこ宅に向かう。1時間かかる。
⑤ですこと大通りのビアガーデンに向かう。
 生まれて初めてなり。
⑥中ジョッキが700円。720mlなり。
⑦焼鳥6本1,000円なり。
 東急ストアで同じのが1本50円なり
⑧東京からの知人に会う。良い人で緊張するなり。
 ここではあえて書かないなり
⑨行き着けの飲み屋に行く。
 ケーキとシャンペンも頂くなり。
⑩会計の高額さに目が点になる。
 財布が空っぽになるなり
⑪ですこ宅に帰る
⑫飲み屋の娘からメール。【もう行かねぇよ】
 と怒りの返信するなり。



てな具合に条書きで書くとまったくつまらないんですね。
文章って重要なのであります。
が、まだまだ未熟者ゆえ何時もと大して変わらないのも
これまた事実なり。