New single【しるし】
2006.11.15 Release!



track.01 しるし (日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」主題歌)
track.02 ひびき
track.03 くるみ
- for the Film - 幸福な食卓
(2007年新春全国ロードショー 映画「幸福な食卓」主題歌)
TFCC-89189
¥1,200(Tax incl.)


最初からこうなることが決まってたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでもどこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙ぐちゃぐちゃにまるめて捨てる
心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌にのって
Darling Darling
いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて僕は愛を思い知るんだ
【半信半疑=傷つかないための予防線】を
今、微妙なニュアンスで
君は示そうとしている



【しるし/Mr.children


僕も未熟ながらBANDをやっている。
下手糞ながら歌を歌いGuitarも弾いている。
『なんのためにやってるの?』
と聞かれてもそう簡単には表現できない。
いろんな気持ちで活動してる中で
『いつかはオリジナルの曲やりたいね』
とメンバーが言う。
やり始めはそんな事考えてもいなかった。
それが今は漠然とそれを目指す自分も居たりする。
何をしたいのか。
何を伝えたいのか。
何を感じてほしいのか。
伝導師でも表現者でも職人でもない僕が
誰かに何を伝える必要があるか?と極論に達する
時もそりゃああるけれど。
今は楽しもう。
それで十分。楽しんで。その楽しみが広がって。
いつの日か、その伝え方が変わるのなら。
それはそれで素晴らしいことだ。
そんなわけで
僕らのSuper Live
1月開催!!(しつこいけど)
もう一つ、自分らが楽しみながら、皆と楽しい時間を共有する
【です吉ラヂヲ】
の第4回開催も、きっともうすぐの予定。です。