ネタが詰まった僕の携帯


以前ですこ先生が今までに書いては止めた
ネタの数々をPCにストックしてると
言ってましたが、僕も少しあるのです。
大体は妄想文や創作だったりしますが
途中で書いては止めた物が少しあるのです。携帯にね。
てことで今日はそんな中からと思いましたが止めときます。


煙草を止めて結構経つのですが
やはり朝の一服は欲してしまう事がある。
恐るべしニコチン中毒。
俺の場合酒の席では全然平気であるが。
しかさ、かれこれ20年弱続けた
『ニコチン摂取作業』
をいきなり止めたのだから、体に何らかの
変化や反応がでてもおかしくはないだろうが
感じるのは睡魔が一瞬にして睡眠に変わるのと
酔いやすくなった事だが
たぶん禁煙とは無縁であることは明白である。


そういえば自分でやってるくせに
いつやるかわからないラヂヲは何時になるのか?
三脚を購入しようと思い、結局止めたあと
例の映像の話はどうなったのか?
ヤフオクで詐偽にあったらしいが何を買う気だったのか?
上階の犬騒動は落着したのか?


>ですこや
僕も人が面白いと思うことをやりたいよ。
君の助手としてね。


忘れておりましたが、ラヂヲ読物編
そろそろ出します。がんばって書きます。


え?ストックしてるネタ?そのうち出します(^ー^)