hero-Children2006-12-02

抜いちまえはいいのさ


12月です。師走っす。
昨日の日記も少し修正。


今週はなんだか体力的に疲れた一週間だ。
これは凍結路面を長距離走行したせいだろう。
慣れてきたらね、また少しは楽にはなるんだろうけど
冬は始まったばかりだからね。


以前に髭(毛)は暖かいほうがよく伸びると聞いた事がかります。
僕の場合髭はほとんど生えないし伸びないので
いっそまったく生えないほうがよい。
洒落てのばしたりできないのなら。
そんなわけもあり(どんなわけだ))ここんとこ髭は抜いてる。
髭が生えてる密度も低いので途方もない作業ではない。
あごに関してはウニみたいなもんだ。
てなわけで僕は最近髭を剃らない。
でも毛根から無いから青くもない。
綺麗なもんである。
鼻の下辺りを抜くのがトニカク痛いのだか、怖いもので慣れてきた。
え?だから何だって?


さて、昨夜も参加してるバンド【Re:Re】の練習が22時から
考えると時間はあまりない。
そろそろ細かい打ち合わせなんかも始めなきゃ
いけないんだが。
年末になるとなかなか時間も合わないしね。
とは云え最高のメンバーと楽しい事をするんだ。
多少の無理はあたりまえ。練習あるのみ。


しかしなんてつまらない日記だな。と思いつつ
日記なんてこんなもんだ
といい聞かせ、延びた鼻毛を丹念に抜きながら涙する俺。