Guitar三昧


指の先が、血豆が出来ているかのように赤く痛い
4時間Guitarを弾いた。
下手糞だがね。
進行はもう頭に入ってるが、肝心なのは
本域で歌ってもコードが飛ばない事で
巧い人やちゃんとわかってる人ならそんな事はない
んだろうがまだまだ僕のレベルではそうもいかない。
叩き込むしかないのだ。
時間を要する。
しかしその労力はきっと身を結ぶはずなのだ。
皮膚が固くなってる指先を見つめると
少しだけ巧くなった気になる。
僕が奏でる弦から発する音はまだまだ微すれていて
僕の声はまだ響くことはないだろうけど
僕はこれからも歌い弾いていくんだ。
尊敬する・大切な仲間と楽しむために
楽しんでもらえるように。
声がなくなるまで