hero-Children2006-12-13

ドラクエ


私が唯一楽しむゲーム
ドラゴンクエスト
の最新作が発表になった。
たしか前作は平成16年発売だったはず。
FFに比べて次作スパンが長いのは承知しているが
今回はわりと早い。
まぁそれは良い。
発売延期を繰り返すのは愛敬としても
問題はハードだ。
DSて
違うだろ。
カテゴリーがよ。
ドラクエポケモンじゃねぇんだよ。
わかるかなぁこの悲哀。
DS買うのが嫌とかじゃないんだ(少しはある)
あんなちっちゃな画面でよ、ちまちまやるゲーム
じゃないんだよなぁ
わかるかなぁ
DS買うのが嫌とかじゃないんだ(少しはある)
はぁぁ〜なんだろこの脱力感
でっけぇ画面でよ〜
スライムのプルプル感を堪能してさぁ
なんつんだろ〜な
あのでっかい世界感をよ
あんな小っちぇぇのに押し込むなよ〜
ちくしょ〜
よし、サンタに頼むの決めた。
サンタさん。
僕は今年のクリスマスプレゼントは
ニンテンドーDS】でいいです。
あ、マリオもつけてね。
ちなみにこんな感じだそうです。


さて、今日は
人志松本のすべらない話DVD2】の発売日です