すべらんなぁ〜


今季すでに3回も本気で転んでるもんだから、
見かねてか靴に貼る滑り止めがサンタさんから届いた。
僕がほしかったのはニンテンドーDSだったけど
特別にクリスマス前にくれるってんで
プレゼントはサンタ任せになった。
結果僕の体を気遣ってか滑りとめになったわけだが
僕はサンタに母性を感じた。


昨夜は購入したばかりの【すべらない話DVD】を観た。
ケンドーコバヤシはたしかに面白いが残念ながら
第3回がピークであった。
今回も未放送分があり楽しめたが
気になったのは、おだ君がよく使うキラーネタは
実は松ちゃんのパクりだったのに気付く。
おかげで芋ロックが進んだ夜であった。
おだ君。明日もすべらないネタ頼むよ。


さて、待望のライブのチケットが出来上がりました。
とても洒落たデザインとなってます(^ー^)
前売り券は1500円です。
当日券は無料(こら)

みんな。
買ってくり。