【DISCOVERY】


ってことで数日遅れながらUPです。
※画像が多いので携帯からじゃ厳しいかな・・


平成19年1月14日(日)
17:15〜今回のLIVE【DISCOVERY】が開演した。
当初4BANDの出演予定も急遽3BANDに変更。
で僕がBassで参加する【RE:RE:】が一番手となる。
今回は前回のアジカンからELLEGARDENと変更。
STUDIO練習回数は若干少ないながらなんとか間に合わせ
本番に挑む。
『2007年!!』のVocalがちゃんの掛け声と共に
軽く滑りつつ開始。

とにかく楽しく。来てもらった人にはもちろん、自分達
自信もと思い、前回とうって変わって動き回る俺。
当然の緊張の所以か1・2曲目は少々乱れつつも笑顔で
進む。これが僕にはたまらなく素晴しい時間として
記憶に残っている。

たしかに失敗は多かった。だけど、たくさん練習したとしても
時間にも限界がある。
個々の技術は上がっても全体としてまとまるには相当な
時間と気持ちが必要である。
そんな状況で、本番でこんなに楽しく演奏できるのは
技術云々の前にすごくステキなことだと僕は感じた。
前回のギリギリの心境とは違って気持ちに余裕もあり
本当に楽しくできた。
そしてそれは練習からそうであり、学生時代の部活動の
ように楽しく・真面目に何かに向ってできた結果だった。



次のBANDはZIGGYのコピーをやったピンクガーターさん。
とにかく皆の技術がすごく唄も抜群に上手だった。
(リハーサルで聞いたときはかなりびびった)
このBANDの技術が僕に火をつけた(?)のは確かだった。


恐れながらトリをつとめた我がBAND【G-spot(s)】
※さとしからBAND名変更の打診がありながらそのままにした。
前BANDに刺激を受け緊張はまったくなく乗り込んだ。
頭の中が真っ白になるかと不安もあったが実際は全く
そんな事はなくトニカク気持ちが入った。
練習でもだが今までこんな気持ちが入ったことはあったか?
と云うぐらいだった。自分の中で何かが震えている。

目の前に見えるたくさんの人
(今回は延べ90人弱の方々が足を運んでくれた)
もう詩に入りすぎてGuitarがほとんどついていかなかった
(これはいいわけか(^_^*))

このBANDにおいても、簡単にここまで来た訳ではない。
たくさんの時間・労力、時には何かを犠牲にし皆努力し
ここまで来たんだ。



最後の曲が始まってからは、寂しさがどんどん溢れた。
いろんな理由があるのだがそれはここでは一先ず割愛。


7月から始動し今回の本番を向え無事LIVEは終了した。
メンバー8人(2BAND)
皆色んな思いがあるだろう。そして誰一人として手を
抜かずがんばった結果が今日の演奏だった。
そしてたくさんの方々が来たという結果に繋がった。
いろんな方々の協力もあり開催したLIVE。
僕はとにかく全ての方々にありがとうと言いたい。
色んな事の上に成り立ったこのLIVE
僕は感動につつまれていた。
そして寂しさに襲われた。


打ち上げは前回のように朝までコースではなかったが
大勢の人が参加してくれた。
※世界のですこさんも参加してくれました
楽しい写真をUPしました。
無断掲載すいません(^_^*









メンバーの皆。参加してくれた皆さん。
楽しい時間を本当にありがとうございました♪


追記
毎日のように、このLIVEが頭にあるから辛い事も
あるけど何かに向っている自分は充実してたし
生きてる感がたくさんあった。
今は空虚な感じの中、VTRを観て何かを埋めている。
そんな中
本当に世話になったメンバー聖ちゃんから写メが届く

僕の宝物です(笑)のコメントを添えて。
練習中に撮ったみたいです。
僕はウルっときた。
このメンバーで出来て本当に良かった。
心から仲間に、ありがとう。
そして皆に言いたい
『また一緒にがんばろう!!!!』


移動中の車の中
いつも練習していた曲を唄ってみる。
枯れてしまった声とあの瞬間のメロディが僕には聞こえた。
みんなが奏でたメロディが