後日日記


後付ですが書いてみる。日記とは自分の足跡でもある
ので良いだろう。
明日から3連休。この時期には貴重な休みだ。
深夜に及んで待望の映画を観る。
※これについては『シネマ坊や』で書こうと思う。
んで日を跨ぎ『ZIPANG』なる飲み屋に行く。久しぶりの
『飲み屋』に浮かれる俺。
ここには【フォアグラ茶碗蒸】なる最高の料理があるのだ。
※680円也
飲んだ量はと云うと
ジョッキ2杯
ジントニック1杯
芋焼酎1杯
赤ワイン3杯
白ワイン1杯

以上を4時半までで飲んだ訳だが約4時間でこの量。
以前だったら然程でもない量だけどしっかり酔っていた。
たくさん重要な話もした。たくさん笑った。
たくさん走った(酔って外を)いろんな買物もした。
この日は僕にとって重要な日になった。
決意を強く・新たに僕はまた明日を、また未来を見ていこう。
がんばろう(^_^*