ザ・ゴールデン


本日21時より、【すべらない話 ザ・ゴールデン】が放送された。
さすがゴールデン。
50人もの芸能人が傍聴しにきていた。司会もいた。
この辺りは好きではない。
2ステージに分けての構成で1stにはあの『黒田』が参加。
かなり期待した。
が、宮迫は何度もテレビで話してるネタを持ち出す始末。
黒田も一回のみ。
河本はダメ。東野もダメ。ほっしゃんの爆弾ネタだけはが良かった。
次は頼むぞと2ndステージ
ここでは大竹が先ず良かった。後藤は巧いけどネタっぽい。
そしてキム兄
たしかに面白いけど、すべらない話かな?と。

で、たまに観客芸能人のほうに画面が切り替わるんだけど
あきらかにウケてない人が映る場面もある。
ある意味すべってる。
きっとかなり編集でカットされてるんだろうなぁ。
と思いながらあっさり2時間10分が終わった。
あっさりと。