ぶっ壊れた


PCノートを起動する。
ちょっとした作業をする。(15分程度)
『まぁ少しだし・・・』
と思って布団のうえで作業。
これがマズかったか・・・・・・・
いきなり画面が真っ暗になった。
『・・・・・・・・』
『・・・・』
電源ボタンを押しても何も反応しない。
何よりPC・ACアダプタがなまら熱い!!!
以前、PCが熱くなり過ぎ何度か電源が落ちたコトが
あったが今回も同じだろうと思った。が
甘かった。
最初、充電ランプは点灯していたがACアダプタを抜いたら
消えた(当たり前だ)それからはアダプタを挿そうが
何をしようがランプは着かず。
何をしても電源が入らない。一切入らないのだ。電源が。
僕はてんぱって(時間も無かったので)何をしていいやら
さっぱり解らず。
『買い換えるときが来たか・・・』
と、考える前にさて、HDDは無事なのだろうか?
そればっかり頭を巡るのであった。
さ、BBQに行ってこ〜(おい)