世界の


今日は休日
ゆっくり寝るれるはずだったが工事の騒音により
夢の中から戻される。

でも良かった。
悪夢にうなされていたからだ。
変な夢だった。
乳毛がいかなりわっさり生えてきた。
『これは酷すぎる』
と毛抜きでブチっと引き抜く
強烈な痛さに加えて大量の汁が出てきたので慌てて手で抑える。
痛みもひき抑えてた手を放すとなんと乳がデカい
椎茸のようになっていた
と、訳の分からない夢
あぁ気持ち悪かった。

起きてすこしボ〜っとして、まずはビリー(何でや)
すっきりしつつ掃除。
意を決してバイクに乗るもどしゃぶりにあう。

正午
下手糞をなんとかすべくguitarを弾きまくる。

そしてこれから
世界のですこ氏と世界の山ちゃんへ行きます。
飲むど