土曜日の出来事


をなんで今日書くんだ。于吉です。
いろんなところで【于吉】と書いてコメントしたりしてますが
だいたいレスでは【千吉】と返してくれます。まぁ良いんだけど。


28日。ですこ&ソイチコと世界のやまちゃんで飲む。
参加予定だったさとしは多忙との事でキャンセル。
よって【尻に手羽元挿入殺人事件】の刑だとの事です。
動画を配信するので楽しみにしてて下さい。

山ちゃんは思えばかなり久しぶり。
以前は【山ちゃん】→【だるま】→【ですこ宅】の
ゴールデンコースが主流だった。
やっぱり山ちゃんは美味かった。麦酒がすすんだ。
会計を見たら3人で24杯飲んでいた。良く飲んだ。
いろんな話をして飲んで。やっぱイイナこんな感じと
つくづく感じた。
山ちゃんを出てコンビにで買出ししてですこ宅へ。
そこでは2人が曲を作っていく過程を少し体感した。
僕はすこぶる感動した。こうなりたいなってさ。
ソイチコ氏は泊まって翌日ですこと美味いと有名なラーメンを
食べに行ったそうだ。羨ましい。
僕は帰り道のゴミ置場で大量のネズミを発見しつつ、うだうだ歩いた。
心地良い温風が僕を包んだ。

次回もよろしくね♪