hero-Children2007-08-08

欲しい


わたくしが人生の大半を捧げている
DRAGON QUEST】の『天空シリーズ※画像参照』
がDSででやがる。
以前、最新作DQ9がDSで出ると嘆いたがなんと
天空シリーズまで出すとは…
DQ4が今冬予定って事はDQ9は来年夏だなこりゃ
PS2DQ8を発売する前にDQ5を出したようなやり方だな。
しかしあのDQ5はなんとも半端だった。
そんなわけでこれはDSをXmasプレゼントで頼むしかない。
サンタさん。頼む。


さて。
ただ今カブトムシを飼育中である。
子供の頃以来だが改めてわかる事も多い。
さらに最近の所謂『外国産』についてはさっぱりわからない。
昆虫の知識は誰にも負けない知識を持っていたのだが
今は子供の頃夢にまで見たヘラクレスコーカサス
、アトラスがこうも簡単に手に入る。
とは言え相応の値段はする。
でもどうせなら増やしたい。でも良くわからない。
そんな葛藤もあり易々買わない。がやっぱ欲しい。
僕と同じように世界の様々な昆虫に憧れ、いつしか
大人になり夢はが現実となった。
それは同じように夢を抱いた人が夢を叶えるために
努力した結果なんだ。

Everything is made from a dream