hero-Children2007-08-13

ノルベサ


12日
13時よりBANDメンバー集合。4時間の練習に入る。
しかしこの日は猛暑(結局その後の方が暑かったが)
練習よりその後の飲み会に気が行く。


初の4時間練習。全曲の練習となったが1曲は初。
4時間ももつかな?とも思ったがかなり充実の
練習となり今後の明るい材料になる。
ここに来てようやくみんなの【音】が聞けるように
なる。みんな同意見であった。頼もしい。
そして練習後。
写真のようにメンバーの親睦の意味も兼ねて
ビヤガーデンへ。
かなりのすきっ腹の中さっさと2杯飲み上げる。
ジンギスカンもなんだかんだと美味し。
酒も会話も進む。テンションも上がる。
たしか一人8〜9杯飲んで終了。その後は男4名で
観覧車へ♪その中での画像はとてもUPできません。
二次会は世界の山ちゃんへ。
そこでもBANDとオタクトークに華が咲き4杯程飲む。
色んな意味でいろんな事が深まった一日でした。