hero-Children2007-10-21

イベントと紅葉とLIVE


午後から【アクセス札幌】で行われるイベント(?)
に行く。
13:30〜辺見えみりが来るというのだ。
と云っても特に興味あるわけではないが、間近で
芸能人を見る機会はあまりないし足を運ぶ。
ところが、辺見さんはイベントの最後の方に出るらしく
見るためには2時間は待つ必要があったので、いろんな
試供品をごっそりもらって退場。
それからおったペアを誘い夕張に紅葉を観にドライブ。
見頃かどうかは微妙だが夕張の有名な
【カレーそば】を堪能する。
※藤の家さんってトコです。
画像のようにスープ(?)ルー(?)が山盛り。
味もまぁまぁです。
夕刻すぎ。
串鳥で焼鳥を腹いっぱい喰い『カモノハシ=のの』の
LIVEに向かう。
2組のBANDを拝見。
やっぱLIVEっていいなぁ。
わたくしも来月にミニLIVEを予定してます。
そろそろ本気モードにならなきゃな。