飲み会とラーメン
昨日、業務終了後会社のみんなでの飲み会が
ありました。
去る人・歓迎される人。迎える人。いろいろ。
調子に乗って僕もマジックを披露♪
※店の方に『トランプ置いてない?』と聞いたところ
『無いですぅ〜』との回答だったが突然持ってきて
くれた!!まさかわざわざ買ってきてくれたのか?
でもその辺じゃ売ってないし・・・
近くのダイエーで買って来てくれたのかしら?
良い店だ。
2時間程度の飲み会だったが楽しく過ごせた。
良い仲間。良い営業所。良い会社。みんながんばろう。


んで本日。
仕事で室蘭方面へ。
昼飯にと思ってたトンカツ屋を目指す。
ところが閉店してた・・・・。
いろいろ探してとあるラーメン屋に入る。
『こういう一見不味そうな店に限って美味かったりするんだ』
と僕と先輩は意気込む。
不味い店だった。久々に最低のラーメンを喰った。