久しぶり


喘息于吉です。
思えば10月20日頃にひいた風邪から蓄膿・喘息と
合併症に悩まされてます。もういい加減嫌だ。飽きた。


本日は23:30より今週末に控えたニセコイベントでのLIVE
に向けてのStudio練習。
2ヶ月以上ぶりだ。
今回は4曲で参加。うち1曲は弾き語り。
前回LIVE終了からちょこちょこ弾いてるのでGuitarはそんな
不安はないが唄がかなり不安。
以前は仕事中なんかの移動時にかなり車内で練習できたけど
今回はそんな機会がなかった。ので全然まともに練習して
いないのさ。
そんな不安と喘息が重なり練習ではひどい出来。
のぶ君に励まされつつもなんとか1時間を乗り切ったのでした。
本番LIVEじゃないとは云え、恥ずかしい思いはしたくないので
なんとか喘息の症状の緩和と車内で歌う機会を持たなければ。
あぁ〜LIVEしてぇ。