ダ○エー


ダ○エーダ○エーイエイイエイイエイイエイイエイ♪
ダ○エーとってもイエイイエイイエイイエイイエイ♪
ショッピングプラザダ○エー♪
于吉です。なんて曲だ。たまに頭から離れない。
こう云うのを名曲って言うのかしら?


本日、昼食をダ○エー東札幌で摂る。
一緒に行った方は只今【治験】中との事。
聞いた事はあるが実際やってる人を初めて観た。
聞くとこの方、もう頻繁にやっているようで昨年の治験
での収入は相当なもん。今回の治験についてはそりゃもう
驚くべき報酬(?)です。急いで紹介依頼しました。
そんな会話の中モグモグとカツ丼を食べる。
ふと、異変(?)に気付く。何か見慣れないのが入ってる。
シイタケちゃんだ。
外でそんなにカツ丼を食べることは無いけどカツ丼にシイタケが
入ってるのは始めてだ。無論。僕はシイタケちゃんが嫌いだ。
そしてシイタケちゃんは丼に一切れのみ入っていた。
その時僕は小学校2年の頃、家で初めて出前(てんやもん)を
頼み、僕は張り切って『親子丼』を頼み、届いた丼を見て母が
店に電話し
『ちょっと!親子丼頼んだのに玉子丼来てるだけど!!』
と怒ったのを思い出した。