hero-Children2007-11-26

ニセコに行ってきたりとか


24・25日の一泊二日で自主イベントでニセコのペンション

【ウッディーノート】に行って来ましたの。

総勢17名の老若男女で(老はいないか)参加。

好天候に恵まれつつ札幌より約130km離れたニセコへGo!!

僕らの班(8名)は2台の車に分かれ移動。

前車はがちおの運転するエルグランド。加齢臭と酒の臭いを漂わせつつ

突き進む。道中、サンルーフから頭を出し酒を喰らうさとし。

昔のさとしなら完全に脱いでたろうが。さとしも年を取った。

ちなみに撮影しようとしたが失敗。

我がエスティマ号は女性を大量に乗せる。

皆『すげぇ女の匂いする〜』と騒ぐも中での会話はおっさん。

15:45

無事ペンションに到着。予想以上の綺麗な建物にテンション10%UP




このペンションは、1階がリビング(?)て云うか皆で飯食ったり

酒飲んだりくつろいだりするとこ。(なんてんだってそう云う部屋)

で2回は5部屋ぐらいの小部屋。寝室かな。

そして地下に大きめのSTUDIOがあるってわけ。

まぁ一般のペンションに地下STUDIOが付いてるってわけさ。




荷物を運び一服もままならぬ中、一気に缶BEERを2本飲みほす。

だってさ、運転手以外は皆移動中に飲んでるんだもの。

そうそう。

今回のイベントでは僕らのBANDやメンバーが他BANDの方々と混ざって

いろいろLIVEをやるって企画で計5BANDが参加。

リハ開始が17:00.(それまでにBEERを計6本空けてみた。)

ぞくぞく参加者が到着しつつ、リハ開始。

飲みすぎてなんだか良く判らないけどまぁ良い感じだ。

そして18:30頃より晩餐開始。

主催ののぶ君が缶BEER・酎ハイ等を150本購入していた

さらに焼酎・ワインやソフトドリンク多数。

皆で鍋を囲みぐいぐい酒を煽る。考えたら俺、ペンションて初体験。




そんな中19:30よりLIVE開始。

僕ら【Four-Diemnsions】は一番手。

一曲目は俺とのぶ君で

タガタメを演奏。AGとDrだけだが自分としては良い感じ。

そして2〜4曲目は4人で

Dance Dance Dance
ラヴコネクション
Youthful Days 

やっぱ良いねLIVEは。山ちゃんはやっぱ上手い。

二番手はがちお率いるメンバー。

さとしとのぶ君も参加。

そう言えばさとしがLIVEやってるのを客として観るのは

始めてだったな。

演奏は進みテンションが上がってきたところでなんと

東京から来た方々の登場

なんとプロの人→サーベルタイガー

あ、今はメンバー違うけどね。




やっぱね。旨いわ。実際。あれを生で観たらね。正直やる気

無くします。だって旨いんだもん。俺なんて茶番だわな。



そんなこんなで(どんなだ)23:30までのLIVEが終わり

再度酒を飲みつつ鍋をつっつく。

嬉しそうに鍋にカップラーメンをぶち込む山ちゃん。

これが塩分たっぷりで旨い。

ひとつのギャグをしつこく云う俺。それがまた面白くない。

昭和のギャグを惜しげもなく振舞うさとし&がちお

私は途中でダウンしましたが皆さんは4時まではしゃいだ

ようです。

楽しいイベントで何よりでした。



約20曲もDrを叩いたのにもかかわらず最後まで幹事として

がんばったのぶ君。そして料理の準備&片付けをしてくれた

女性陣。

大変お疲れ様でした。