hero-Children2007-11-27

水素カプセル 郷ひろみ


当Diaryはご存知の通りHatena Diaryです。

このHatenaでは日記に書いてある言葉・単語等をキーワードとして調べたり

できるのと、たぶん(やったことないけど)そのキーワードを含む日記を

調べたりもできる。もちろんYahoo!やGoogleで文字検索して検索したい

キーワードがあれば引っかかるんだろうけどさ。

管理機能でどんなキーワードで検索しこの日記に来たかを詳しくはないけど

調べる事ができるんだけど。その中で

『水素カプセル 郷ひろみ

で検索してこの日記にたどり着いた人がいた。

俺そんな事書いた事ねぇ〜よ。





香川の事件が急展開したようだ。

あ、婆ちゃんと二人の女の子の事件ね。

複数の男女が警察に事情聴取されてるようです。(17時現在)

画伯・・・かわいそう。