MONSTER


てのが最近いるらしい。 

学校とか病院とかで、理不尽なクレームや暴力を振るう輩を云う

らしい。【MONSTER〜〜】と呼ぶようだ。

学校で子供が窓ガラスに石を投げつけ割った子供の親が学校に対して

『そんなところに石を置いた学校が悪い』と切れたとか。

まぁそんな話はいろいろあるようで。

いろんな人がいるんですな。世の中には。

僕が思い浮かべるMONSTERは何と云ってもドラクエ

22日にDSでドラクエ4が出たんだが、初めてシリーズを

発売日に購入しなかった。だってDS無いし。

それがいかにも残念だったのか夢を見た。

DS4を買うのに並んでる夢。あぁなんて虚しい。俺34歳。



そうそう

最近mixiのほうはあまりやってないのですが(書いてない)

昨日新しいコミュに入った。

そこではなんと俺の好きな漫画の情報をほぼ1週前に

先取りできるのだ。俺34歳。